【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト242:名前は開発中のものです。 15/05/06 18:53:15.38 WPCq8W6S.net >>233 transformもridgidbodyもget演算子でGetComponentだっただけじゃないの? ローカルに持っている様に見えて実際はGetComponentなら速度を意識させるために廃止するのはOKなんじゃないかな 実際NGUIとかはtransformやmaterialの取得でローカルキャッシュしてるでしょ? 243:名前は開発中のものです。 15/05/06 18:56:09.09 S/lwd/Nt.net 結構こういうテキストワードで検索する仕組みは増 244:えてるんだよね ブラウザがhtmlを解析した後のデータにアクセスする場合も多いし 245:名前は開発中のものです。 15/05/06 18:58:52.87 S/lwd/Nt.net 開発者の談話みたいなのはどこかにないのかな? 根拠とか語ってたりすることもあるんだけど(unityはしらん) 246:名前は開発中のものです。 15/05/06 18:59:21.94 T4i36NrZ.net エディタに関する質問なんですが、インスペクターの対象が 他のファイルへのシングルクリックで指定が持ってかれるの辛いです。 どうにかしてダブルクリックでインスペクタの対象指定になるよう設定できませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch