【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名前は開発中のものです。 15/05/06 11:17:17.28 Ebbh6Vis.net 3 1つのシーンに全部のタブの内容を置いて分けないってのもありなのかな? 233:名前は開発中のものです。 15/05/06 14:46:39.52 19Wkd5Ht.net >>223 そこで「なるほどねー」って思うとモノづくりが楽しい 234:名前は開発中のものです。 15/05/06 14:48:28.55 7CE6jLK9.net >>220 調べてみたところ使ってる画像ファイルが16bitだったのが問題でした。 32bitor24bitにしたところ直りました。ありがとうございました! 235:名前は開発中のものです。 15/05/06 15:32:45.42 lERfoZaM.net Rididbody2Dでポジションと回転をフリーズさせるにはどうすればいいでしょうか 236:名前は開発中のものです。 15/05/06 16:34:06.01 9NdJ+k3G.net すいません、初心者でチュートリアルをやっているのですが、 スクリプトに rigidbody2D.AddForce(Vector2.right * h * 300f); という一行を追加しただけで、下記エラーが出てしまいます。 原因と対策を教えて頂ければ。 'UnityEngine.Component' does not contain a definition for 'AddForce' and no extension method 'AddForce' accepting a first argument of type 'UnityEngine.Component' could be found (are you missing a using directive or an assembly reference?) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch