【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:名前は開発中のものです。 15/05/06 04:09:21.83 VRqg/tBS.net >>214 テクスチャの圧縮が原因かと思われ 226:名前は開発中のものです。 15/05/06 04:32:58.68 19Wkd5Ht.net >>217 MMO なんかで見る色付きの輪郭線はどう?toonyな線と同じやつね 227:名前は開発中のものです。 15/05/06 05:01:28.74 19Wkd5Ht.net >>219 的が外れてた 輝度で点滅するにも輪郭描くにも、インスペクタの値でスクリプト操作すればシェーダは1つ 228:名前は開発中のものです。 15/05/06 08:31:08.54 zh09FbRZ.net 輪郭の方法調べたら結構めんどくさいんだな 輪郭つけたいモデルのコピーを使って面の方向を反転した上すこ 229:ーしだけ輪郭用のモデルを大きくするとか・・・・ 230:名前は開発中のものです。 15/05/06 10:41:19.68 cH2e4y4U.net >>221 ありがとうございます。 輪郭線でいろいろ調べたら以下のような感じでしっくり来ました。 http://wiki.unity3d.com/index.php/Silhouette-Outlined_Diffuse 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch