【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 15/05/05 23:56:34.07 1M7GLvaw.net >>215 unity3d metaballs でggれば山ほど事例が unitywikiにはsample codeもあるし 222:名前は開発中のものです。 15/05/06 00:55:23.56 cH2e4y4U.net 3Dで対象を選択したときに選択状態を強調したりするのは、強調用のシェーダー用意しといて差し替える感じで良い?普通どうするんでしょうか? 223:名前は開発中のものです。 15/05/06 02:15:39.57 U+lKt4qr.net >>216 それスクリプトで頂点ガリガリ計算して表示してる奴じゃん... 求めてるのはメッシュオブジェクトが近づいたらメタボールになる奴が欲しいのよ 224:名前は開発中のものです。 15/05/06 02:46:52.96 WPCq8W6S.net >>218 メッシュオブジェクトが近づいたらガリガリ計算するわけであるが つかメタボール誤解してない? もはや古文書に等しい阪大の論文でも読めば?、さもなきゃゴルゴ13のCGアニメみてオナニーしてろ 225:名前は開発中のものです。 15/05/06 04:09:21.83 VRqg/tBS.net >>214 テクスチャの圧縮が原因かと思われ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch