【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名前は開発中のものです。 15/04/21 01:49:43.99 EnW9Z3sH.net >>18 本家のフォーラム見るとあれこれ皆言ってるが結局よくわからんな。 Gfx.WaitForPresentの中身はよくわからなくてVsync待ちとか あるいは逆にGPUでのレンダーが重くて戻ってこねぇみたいな ものなんじゃないかとか諸説飛び交ってる。 >>17 alt+左ドラッグでもいける 23:名前は開発中のものです。 15/04/21 01:59:23.58 ISKB/Lp0.net >>21 >>22 ありがとうございます。 はみ出たどころか画面外にいたStateを取り出せました。 これ、alt+左でいけるってことは、手のアイコンにして動かせないのが むしろおかしいような気もしますね・・・ 24:17 15/04/21 03:04:37.40 dRoD/CP4.net >>22 返答ありがとうございます。 テクスチャーをSetPixelsで書き変えた直後にGfx.WaitForPresentが走って重くなっているので、 VRAM書き込み待ちと判断しました。 25:名前は開発中のものです。 15/04/21 09:39:57.57 3C34CO2a.net >>24 テクスチャの変更はミップマップの生成が入るので余計に時間がかかる 使い方次第だけど遠近を頻繁に切り替える事がないならテクスチャのミップマップ生成を切ってしまうって手もあるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch