【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:名前は開発中のものです。 15/05/05 16:25:09.92 1M7GLvaw.net >>209 prefabがシーンになければシーンに突っ込む 青いのがPrefab、それを編集するときはInspectorの表示の名前、タグの下に Prefab [select][revert][apply] ってのがあるからApplyを叩く 217:名前は開発中のものです。 15/05/05 16:29:33.67 hxgoFgYk.net >>208 回答ありがとうございます いろいろ試したくて、解説サイトからコピペしたc#スクリプトも入っていました >>210 !!! なんと、#pragma strictにはそんな意味があったのですね 209様の通りに記述したら、無事アクセスできました! ジェネリックリスト…というのでしたっけ、もっと勉強します 回答していただき、ありがとうございました! 218:名前は開発中のものです。 15/05/05 17:07:07.51 oLc1As/o.net >>211 ありがとう。Scriptから出してるから、要らないかと思うけど、追加しないと、編集できないわ。 219:名前は開発中のものです。 15/05/05 18:12:37.31 n+lkYAuy.net >>204 色味だけじゃなく、キューブマップにマッハバンドが出てしまったりと いろいろ変わってるっぽいです・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch