【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト214:名前は開発中のものです。 15/05/05 16:09:31.07 oLc1As/o.net 部品をPrefabにした後から、配置の編集したくなった時ってどこから、編集するのですか? canvasに常に足して表示しておく物ののかな? 215:名前は開発中のものです。 15/05/05 16:21:45.29 1M7GLvaw.net >>207 #pragma strict コレ入れると型に厳しくなる new Array()じゃ駄目 strictでならこんな感じで型が解るように Inventoryを作る --- #pragma strict import System.Collections.Generic; function Start() { var Inventory = new List.<Boo.Lang.Hash>(); var tempItem = { "name" : "steel sword", "atk" : 15 }; Inventory.Add(tempItem); Debug.Log(Inventory[0]["name"]); } ---- 216:名前は開発中のものです。 15/05/05 16:25:09.92 1M7GLvaw.net >>209 prefabがシーンになければシーンに突っ込む 青いのがPrefab、それを編集するときはInspectorの表示の名前、タグの下に Prefab [select][revert][apply] ってのがあるからApplyを叩く 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch