【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:名前は開発中のものです。 15/05/05 12:31:40.50 vfpQAuC9.net >>192 ですが、解決出来なかったので3DTEXTに置き換えて対処しました。 失礼しました。 ところで、switchplatformでプラットフォームを変更すると (wev→android等) 画面全体の色味が変わってしまうのは仕様でしょうか? 209:名前は開発中のものです。 15/05/05 12:45:15.87 LGdh1AoE.net 色味変わるっけ…? 気にしてなかったな 210:名前は開発中のものです。 15/05/05 15:18:06.00 hxgoFgYk.net Unityscriptのことで質問させてください 下記のようにして、RPGのアイテムの生成、管理をしたいと思っています が、どうにもエラーが発生してうまくいきません var Inventory = new Array(); var tempItem = { "name" : "steel sword", "atk" : 15 }; Inventory.Add(tempItem); Debug.Log(Inventory[0]["name"]); Inventory配列を作って、その中に生成したアイテム配列を放り込みたいのです Addまではできているようなのですが、 Debug.Logの部分でエラーが出ます(Type 'Object' does not support slicing) 配列の中のオブジェクトにアクセスする方法はあるのでしょうか? プログラムは初心者のため、根本から間違っていたらすみません よろしくお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch