【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名前は開発中のものです。 15/05/05 11:03:14.66 KgKxR0nl.net 「個人的には」の部分は読み飛ばしてね・・・ (個人的に強く不満に思ってる部分なんだけどって書きたかった) 海外のちょっとしたMODツールでもやってる部分なんだけどね マテリアルネームからシェーダーを指定してスロットにあるテクスチャやuvナンバーを割り当てる ぐらい出来そうなんだけどね 204:名前は開発中のものです。 15/05/05 11:05:03.64 KgKxR0nl.net 結局、自分でインポーター作ってねって部分なのかも 205:名前は開発中のものです。 15/05/05 11:06:53.50 KgKxR0nl.net dxfじゃないfbxだ・・・寝ぼけてるな 206:名前は開発中のものです。 15/05/05 11:09:06.45 PenvsaYl.net そういうインポーターって外国人強そうだけど存在してないの? 207:名前は開発中のものです。 15/05/05 11:19:26.67 KgKxR0nl.net どうだろう・・・ 自分が調べたのは1~2年前だから今はアセットプログラマーが、そういうMAX用のシェーダーなり エクスポーターを作ってるかもしれない。とりあえずMAXとunity相互で厳密に見た目を同じにして それをやりとりする等の物を公式が用意してないのは確かだと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch