【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 15/05/05 10:51:53.61 Yty1MgbT.net すみません、ググってみても 201:分からなかったので質問させてください。 max で作ったuvアニメーションはfbx書き出しでunityにインポートすることは出来ないのでしょうか? やったつもりでもno animationになってしまいます。 202:名前は開発中のものです。 15/05/05 10:59:47.05 KgKxR0nl.net >>196 できないよ。テクスチャ&シェダー設定は兎に角unity側で設定する マテリアルはディフユーズに設定したテクスチャ1枚以外、設定されない仕様 個人的にはあるガイドラインに従ってMAXの設定をdxfを経由してunityに適切に翻訳してくれるような インポート用プラグインを公式が用意してくれれば良いんだけど、何時まで経っても こういう前時代的な形式でやっていくみたい 203:名前は開発中のものです。 15/05/05 11:03:14.66 KgKxR0nl.net 「個人的には」の部分は読み飛ばしてね・・・ (個人的に強く不満に思ってる部分なんだけどって書きたかった) 海外のちょっとしたMODツールでもやってる部分なんだけどね マテリアルネームからシェーダーを指定してスロットにあるテクスチャやuvナンバーを割り当てる ぐらい出来そうなんだけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch