【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト197:名前は開発中のものです。 15/05/05 01:23:15.38 xZMgThT4.net >>192 scale x,yは0のまま? 198:名前は開発中のものです。 15/05/05 07:57:48.38 ACr8wPrJ.net >>190 回答がありがとうごじあます。 unrealにはblueprintsというヴィジュアルスクリプティング環境があるのではないのですか? これは有料なんですかね。情報が見つからないのですが。 blenderでいうlogic editor的な機能です。 199:名前は開発中のものです。 15/05/05 08:04:22.57 jHxg6RUA.net ああplaymakerのことか 有料だからUEで作って下さいね 200:名前は開発中のものです。 15/05/05 10:51:53.61 Yty1MgbT.net すみません、ググってみても 201:分からなかったので質問させてください。 max で作ったuvアニメーションはfbx書き出しでunityにインポートすることは出来ないのでしょうか? やったつもりでもno animationになってしまいます。 202:名前は開発中のものです。 15/05/05 10:59:47.05 KgKxR0nl.net >>196 できないよ。テクスチャ&シェダー設定は兎に角unity側で設定する マテリアルはディフユーズに設定したテクスチャ1枚以外、設定されない仕様 個人的にはあるガイドラインに従ってMAXの設定をdxfを経由してunityに適切に翻訳してくれるような インポート用プラグインを公式が用意してくれれば良いんだけど、何時まで経っても こういう前時代的な形式でやっていくみたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch