【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト176:名前は開発中のものです。 15/05/03 12:10:07.15 sdI0ZdJW.net >>163 レガシーをすててuGUIで作ろう 177:名前は開発中のものです。 15/05/03 13:12:00.47 mg/OU2Vx.net 俺はスプライトのスケール変えてUIにしちゃってるな uGUIいい加減、やってみないと 178:名前は開発中のものです。 15/05/03 16:30:03.23 nDMNfqTQ.net PhotonChatってuGUIじゃないんですよね… 179:名前は開発中のものです。 15/05/03 18:53:43.97 kiieV2ug.net ゲームオブジェクトの個数について質問です 色々なページ見ていると、キューブが何万個まで作れるとかそういったものが見受けられます。 そこで気になったのですが、ゲームオブジェクトがラグなく表示できる個数というのは個人のPCの性能によるのでしょうか? また、そのゲームオブジェクトの中身によってその個数も変化するでしょうか? 非常に多くのゲームオブジェクトが出たり消えたりする予定のゲームを作っているので若干不安になりました・・・ 180:名前は開発中のものです。 15/05/03 19:10:37.68 sdI0ZdJW.net >>175 まず 物量がPCの性能に左右されるのは言うまでもなく当たり前 で 「ラグ」 たぶんふわっとしたニュアンスで使ってるんだろうけど 言葉の意味ぐらいは検索して正しく使ったほうが意図が伝わると思いますよ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch