【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト171:名前は開発中のものです。 15/05/03 08:45:58.22 Uw9IiIyQ.net >>163 CameraとCanvasの距離(広角)が一定ならGUIの位置は解像度によらなくない? GUIパーツをCanvasの子にしておきたくないってことなら screen.width/heightとってtransformで移動するでよさそう 172:名前は開発中のものです。 15/05/03 08:50:07.81 Uw9IiIyQ.net >>165 http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Rigidbody.html 173:名前は開発中のものです。 15/05/03 09:14:15.95 Uw9IiIyQ.net >>132 結構検索してみたけどどこも「すげぇぇ…でもどうやってん?」に終始してるねw 確かにわかんないなぁ > volumetric billboard >>157 その文献はボリュームレンダリングをcudaでしましたっぽいよね 単純に3dTextureを可視化するならビルボード6枚立てる意味ないはずで 本筋外のアピールより前に"cells"の三角群はなんなんだよとムカツクw とっかかりだけでもできたらゲームよりasset売れんだろうなぁ テラシュールや強火がとりあげないかね。POLYGONOMICONにも期待 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch