【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト168:名前は開発中のものです。 15/05/03 01:10:00.26 k5w5OLtb.net uGUIを使った場合は、入力系の処理は全てuGUI側のスクリプトで一括にまとめるのが一般的ですか? 169:名前は開発中のものです。 15/05/03 02:50:46.67 wQEXdnPr.net 変数の型にRigidebodyとかあるけど あれなに? 170:名前は開発中のものです。 15/05/03 08:40:14.86 Uw9IiIyQ.net >>162 方向・ジャンプ操作なんかとそのタイムスタンプを配列に保存。 「タイムスタンプ-スタート時間」でゴーストにその配列を食わせる。 なんてのがセオリーぽいんじゃないかな 171:名前は開発中のものです。 15/05/03 08:45:58.22 Uw9IiIyQ.net >>163 CameraとCanvasの距離(広角)が一定ならGUIの位置は解像度によらなくない? GUIパーツをCanvasの子にしておきたくないってことなら screen.width/heightとってtransformで移動するでよさそう 172:名前は開発中のものです。 15/05/03 08:50:07.81 Uw9IiIyQ.net >>165 http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Rigidbody.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch