【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:名前は開発中のものです。 15/05/02 19:30:08.40 DreScEBf.net >>159 それであってると思う 165:名前は開発中のものです。 15/05/02 21:19:37.33 1WHmSWlX.net >>143 この動画は以前見ていたんですが、ちょっとしたタイトル詐欺で、 パーティクルの制御とは関係の無いチュートリアルなんですよ。 (オブジェクトを生成するというだけのもので、生成対象がパーティクルというだけ・・・) 情報ありがとうございました。 166:名前は開発中のものです。 15/05/03 00:16:33.40 jeLxGM8G.net 横スクロールアクションでレースゲームでいうゴーストのようなものをつけたいと思います 「プレイヤーの挙動を保存し、それをプレイヤーが動くのと同時に実行する」というのはどうすればよいでしょうか 167:名前は開発中のものです。 15/05/03 00:32:40.63 nDMNfqTQ.net 解像度に依存せず GUILayout.TextFieldを常に左下に表示する方法ってありますか? 具体的には、小さい画面だろうが大きい画面だろうが GUILayout.TextFieldを常に左下に表示という感じです 今の状態は、ビルド時の解像度以外だと GUILayout.TextFieldの位置がずれるんですよね>< 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch