【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 15/05/02 17:48:02.39 Q+xdDcdf.net 日本語文献で近いことを扱ってる論文みつけたんだけどさ・・・ 2011年卒論 http://gamescience.jp/2011/Paper/Shimomura_2011.pdf 2009年なんだよね・・・>>132って http://www-ljk.imag.fr/Publications/Basilic/com.lmc.publi.PUBLI_Article@11e3c2463e4_4865ce/VolumetricBillboards_CGF09.pdf 162:名前は開発中のものです。 15/05/02 18:59:02.80 Wo32f1+Q.net >>151>>153 ありがとうございます 全部にチェック入れておきます 163:名前は開発中のものです。 15/05/02 19:02:37.85 uEb7RGay.net シェーダのincludeファイルて自作するときどうすればいいの? とりあえず拡張子cgincのテキストファイルをプロジェクトに作ってみたけど 認識してくれない 164:名前は開発中のものです。 15/05/02 19:30:08.40 DreScEBf.net >>159 それであってると思う 165:名前は開発中のものです。 15/05/02 21:19:37.33 1WHmSWlX.net >>143 この動画は以前見ていたんですが、ちょっとしたタイトル詐欺で、 パーティクルの制御とは関係の無いチュートリアルなんですよ。 (オブジェクトを生成するというだけのもので、生成対象がパーティクルというだけ・・・) 情報ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch