【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名前は開発中のものです。 15/05/02 14:36:24.61 8yt/Wo5m.net 必要がないつくりなら必要ないだろうけど パースカメラなら奥から手前に移動するものは ミップマップの効果はあるんじゃないの 判定が二軸だからと言って表示物や演出も二軸にしないといけないわけじゃないし 156:名前は開発中のものです。 15/05/02 16:24:51.89 VTCgOFE8.net >> 131 これすげぇぇ でもどういうこと?voxelにtextureがあるの? 157:名前は開発中のものです。 15/05/02 16:38:44.74 VTCgOFE8.net >>150 2D上もobjectの大きさは画面解像度に依るから、要る 画質より速度なら要らない android版ドラクエの汚さってこれだよね 158:名前は開発中のものです。 15/05/02 16:45:58.84 Q+xdDcdf.net バンプマッピングなんかの新手の手法かね 159:名前は開発中のものです。 15/05/02 16:53:41.01 VTCgOFE8.net >>140 光源の位置を遠くして光量を上げればOK 「箱状のステージ」が「閉じられた狭い空間」なら、 cameraを選択したときのSkybox-Backgroundの輝度を上げるとか ここは頼りになりそう: http://tsubakit1.hateblo.jp/archive/category/ライティング 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch