【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:名前は開発中のものです。 15/04/30 13:05:59.35 gBvmrk5k.net ありがとう 133:名前は開発中のものです。 15/04/30 13:25:23.45 woLHgYsJ.net >>126 自己解決しました> < 134:名前は開発中のものです。 15/05/01 01:21:32.10 dziAMlvm.net >>114 rigidbody2Dクラスの変数の中に移動ベクターを表している変数があるよ 135:名前は開発中のものです。 15/05/01 01:24:43.52 dziAMlvm.net >>86 rigidbody系は、updateじゃなくfixed updateの中で操作するのが鉄則 136:名前は開発中のものです。 15/05/01 04:39:50.73 3fq8TL47.net ボリューメトリック・ビルボードって論文 http://phildec.users.sourceforge.net/Research/VolumetricBillboards.php http://youtube.com/watch?v=l05HgqQbUs4 "3d texture"とかいってるのはの"texture3D"じゃなくて モデルをスライスしたイメージを貼った解像度分の個数のcubeっぽい って以上が、ほんともうわからない。"prism"で3日悩んで頭割れそう 葉っぱ1万枚の樹木を100本描画!ができそうなのに どうさがしても実装報告が英語の1件だけなのは、つまりムリ? UEのインポスターってのが同じもの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch