【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:名前は開発中のものです。 15/04/30 11:59:19.70 gBvmrk5k.net テクスチャサイズを基本2048*2048以上でいこうと思うんだけど、 やめとくべき理由ある? もちろん小さくて済むシーンは小さいのを使うけど 130:名前は開発中のものです。 15/04/30 12:28:32.37 woLHgYsJ.net #pragma strict public var temptime2 : float; function Update () { if(temptime2 > 0.5){ Debug.Log("0.5sec"); //0.5秒超過で実行 }else{ temptime2 += Time.deltaTime; } transform.Translate(0,-1 * Time.deltaTime,0); //実験用 } function OnTriggerEnter(col : Collider){ Debug.Log("Enter"); //表示された temptime2 = 0.0f; Debug.Log("temptime2"); //0になっている } 何かに触れたらリセットするタイマーを作ったけど 上のコメントの通りログ上は問題ないのにInspectorビュー上では temptime2がリセットされずずっと"0.5sec"のログが表示されます 助けてください> < 131:名前は開発中のものです。 15/04/30 12:52:06.34 V8hjpczW.net >>125 PC向けなら好きにすればいいんじゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch