【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名前は開発中のものです。 15/04/27 11:54:19.83 Yy/8UwY3.net >>100 アセットを買えばいいですよ 107:名前は開発中のものです。 15/04/27 17:18:30.94 ZjebP+DQ.net プレハブ化したとたんGameタブから表示が消えてしまいました Sceneタブには表示されてるんですが、これをGameタブにも 表示させる方法ってありますか? 108:名前は開発中のものです。 15/04/27 18:10:49.33 hxqb/Jxo.net photonで相手のキー入力を取得するコードはありませんか? 109:名前は開発中のものです。 15/04/28 03:21:22.43 D05YWqAh.net Unityで非同期処理?はどうやるのでしょうか? イメージとしてはユーザーに何らかの操作を要求して 結果を受け取りたいです。 Button result = PleaseAnyPushBotton(); Debug.Log(Buntton + "が押されたよ"); PleaseAnyPushBottonをコルーチンにすると処理が流れてしまうし、 UIを止めずに、ある要求に対する操作を完了するまで処理を留めておくことはできるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch