【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1012:名前は開発中のものです。 15/06/12 17:32:20.74 hWrk7D/h.net >>968 そういうカメラはLateUpdate()でやるべき、というのがUnityでの作法 1013:名前は開発中のものです。 15/06/12 18:01:24.03 ESSmrvBP.net >>968 > ,smoothTime*Time.deltaTime); これの意図がイマイチ判らん 5.0f/Time.deltaTime になるわけだけどdeltaTimeは前フレームからの経過時間だから 補間の係数Tに使えるものじゃなくね fixedupdateで安定したのは試してないけど定期的に呼ばれるからdeltaTimeのブレがなくて 変な数値で固定できていたからでは? そもそもどういう挙動を意図してるかどうかわからんけど、それをアルゴリズム化できていないという コーディング能力の問題じゃないですかねこれ 1014:名前は開発中のものです。 15/06/12 18:15:26.45 yT7Nup/Q.net >>970 キャラクター側 private Rigidbody rigid; private int sppedForce = 10; public float maxSpeed = 20; private GameObject player; // Use this for initialization void Start () 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch