【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1004:名前は開発中のものです。 15/06/12 12:19:08.13 ESSmrvBP.net 今日はUnityにも通じているA級エスパーさんが頑張ってくれているとはいえ 質問は他人にも内容が理解できた方が好ましいから質問者は気をつけるようにな 1005:名前は開発中のものです。 15/06/12 13:36:16.27 p4RcDMh7.net >>954ですが 状態マシンを使って、タイトルシーンで public class Title : State{ float timer; float wait = 2.0f; public StateManager manager; pubic Title(StateManager SM){ manager = SM; } public void StateUpdate{ timer += Time.deltaTime: if(timer >= wait){ TitleActio 1006:n(); } if(Input.anykey){ Application.Loadlevel(”Play”); Time.timeScale = 1; manager.Switch(new Play(manager) ) } } と言った感じでするとプレイシーンで public class Play : State{ publc Transform moviePoint; publc Transform startPoint; public float speed = 1.0f; public StateManager manager; pubic Play(StateManager SM){ manager = SM; } void StateUpdate(){ transform.position = Vector3.Lerp(moviePoint.position, startPoint.position, Time.deltaTime * speed) }}と言った物ですが、Lerpが途中の位置から始まってしまう挙動となってます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch