【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト978:名前は開発中のものです。 15/09/10 16:57:44.47 uR5QL967.net 質問なんですがBlenderのアーマチュア変形オプションの体積を維持のような機能って Unityにもありますか?なくてもきれいにアニメーションしますか? 979:名前は開発中のものです。 15/09/10 19:04:12.56 cMSdz189.net >>968 ありがとー 俺もそのやりかたにしてみるわ。 あと今Mac側にJenkinsつっこんで定時ビルドの試験してるのでこれがうまくいったらWindows側でコード書いてgitサーバににpushするだけでHourlyBuildみたいな事できそう 980:名前は開発中のものです。 15/09/10 19:53:23.92 elK3gt0O.net いままでwinもmacもsublime textにomnisharpいれて書いてたけど winのほうはVSに乗り換えてみるかな 981:名前は開発中のものです。 15/09/10 21:55:21.05 3sJx0UkS.net マクしかないのでSublimeSocketAssetで頑張る これ便利だけどちょくちょく落ちるんだよなぁ 982:名前は開発中のものです。 15/09/10 21:56:07.08 3sJx0UkS.net おっと次スレの頃合いか 俺は無理みたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch