【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト967:名前は開発中のものです。 15/09/10 14:50:07.70 h7sXt3CH.net >>963 検討がつかず困っていました ありがとうございます! 968:名前は開発中のものです。 15/09/10 16:35:42.15 iyrx4JP/.net >>965 WindowsのUnityでビルド、出力フォルダをzipで転送してXcodeでビルドという流れでやってる それなりに時間がかかるのと検索パスの区切り文字を直す手間はあるが実機では最終確認くらいしかしないので許容範囲 969:名前は開発中のものです。 15/09/10 16:57:44.47 uR5QL967.net 質問なんですがBlenderのアーマチュア変形オプションの体積を維持のような機能って Unityにもありますか?なくてもきれいにアニメーションしますか? 970:名前は開発中のものです。 15/09/10 19:04:12.56 cMSdz189.net >>968 ありがとー 俺もそのやりかたにしてみるわ。 あと今Mac側にJenkinsつっこんで定時ビルドの試験してるのでこれがうまくいったらWindows側でコード書いてgitサーバににpushするだけでHourlyBuildみたいな事できそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch