【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト887:名前は開発中のものです。 15/08/24 11:13:36.93 g8Mqjout.net >>885 C#で会話ができるレベル。 ※喩えだぞ、まんま理解すんな。 888:名前は開発中のものです。 15/08/24 11:16:56.01 g8Mqjout.net >>886 3Dモデラーだったからかな。 そんなに苦労しなかったな。 c少々とベーシック、アセンブラしかやった事なかったからC#は焦った。 889:名前は開発中のものです。 15/08/24 11:17:31.78 Qxuhx5MD.net >>886 >>887 さんくす! 890:名前は開発中のものです。 15/08/24 13:44:21.49 LhikZ9X2.net 一般的なC#を覚えたところで何も出来ない 例えばスクリプト中にGameObjectとかあっても初めての人はその中にどんだけ膨大な情報が詰まってるか想像できない 最初はとりあえずGetComponent、Rigidbody、Vector3、transform、Physics.Raycast etcを死ぬほどしっかり覚えれば楽になる これらの意味が分かればチュートリアルレベルのスクリプトはプログラムとしてみれば簡単なものばかり 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch