【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト862:名前は開発中のものです。 15/08/21 01:15:03.09 u0PrV40f.net 完全なリアルタイムでなくていいなら、php利用する方法もある WWWでポストして、php側で処理して結果を返すだけでも十分だったりする MMO(モンストの同時プレイならMOかな)みたいなフレームごとの通信が必要なら厳しいけどね >>859 調べたが、NetworkViewがNetworkIdentityに置き換わるとかそういうレベルの話じゃなく? 863:名前は開発中のものです。 15/08/21 02:07:20.72 fpl8kBIR.net さて、今日からゲーム制作方向が90度に曲がりましたので初っぱなに作りかけたゲームを方向修正して考えるか。 まあ、あからさまな手抜きだけど。 864:名前は開発中のものです。 15/08/21 03:25:12.05 ks/bewEW.net >>862 http://tips.hecomi.com/entry/2015/08/14/220030 865:名前は開発中のものです。 15/08/21 03:41:25.91 u0PrV40f.net >>864 勉強させてもらいます 866:名前は開発中のものです。 15/08/21 03:57:31.06 caq+IaJl.net >>857 目次見りゃわかると思うけど上の本はアクションゲームを作ってオンライン対応にする作例でオンライン要素は一章だけでアクションゲームの作り方の解説がほとんど 下の本はオンラインにする方法をunityを使って学ぶという感じだから2択なら下 でも予備知識ゼロの俺には一冊だけでオンラインゲームが作れそうには思えなかった 持ってて損はないと思うけど本格的なものを作りたいならサーバー関係の本とか読まないと無理な気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch