【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト811:名前は開発中のものです。 15/08/17 17:33:48.76 kzaTQVue.net >>794 回転量と回転軸を変数として持っておいて補完とかしたいっていうのと、 疑問を解決してすっきりしたいです・・ 812:名前は開発中のものです。 15/08/17 17:55:21.65 wQUVzqeP.net >>806だが >>809について調べた感じでは、上の方々が言われてるメモリは関係してる。 gcの略はガベージコレクションの事かと思う。 ガベージコレクションについてはこれ http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/UnderstandingAutomaticMemoryManagement.html scriptのUpdate関数などフレームに関係する所を見ると良いかも知れない。 静止状態より動く状態に変わるとメモリをより多く使う。 ゲームビューのstatsでグラフィック関係の数値も見といた方が良い。 813:名前は開発中のものです。 15/08/17 18:00:23.16 15wIMsit.net >>809 バグレポートしても別に現象が治るわけじゃないけどな >>807な事を踏まえると、環境が壊れてるから他のPCで試すのが一番良さそう。 バックアップの意味も込めて、他PCで動かす事をお勧めするよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch