【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト807:名前は開発中のものです。 15/08/17 16:45:54.05 doYm2BpV.net >>805 様 >>793にある通り、正常に動作していたはずのバージョンまでもがダメになっているので コードの問題ではないと思うんです...。 808:名前は開発中のものです。 15/08/17 16:48:28.41 doYm2BpV.net >>806 様 敵のみ / 自身のみ をそれぞれ試しましたがどちらもエラーが出て終了してしまいます...。 809:名前は開発中のものです。 15/08/17 16:50:59.32 doYm2BpV.net ひとまずBug Reportで送信しましたので結果待ちです。 皆様、ありがとうございました! 810:名前は開発中のものです。 15/08/17 17:27:37.29 kzaTQVue.net 色々いじってたら>>755の問題がまたでた https://ideone.com/Sf0Up4 https://gyazo.com/317a9f67631f87d8b2601f8779f024a5.png http://www1.axfc.net/u/3519221.zip 現象↓ https://gyazo.com/ecd4dadc0ac449bfb0d6224733ecccf7 ユニティちゃんの身体を傾かせた後(1個目のRotation) ユニティちゃんの上下軸で回転させたい(2個目のRotation)だけなんだけど、暴れる 上下軸でいくら回転させても、キャラクターの上方向と法線の外積や内積の結果って変わらないと思うんだけど違うの? 最終的にソニックみたいに壁を走らせたいんだけど、 法線取得してキャラクターの上方向と外積と内積とって地面に垂直に立たせるってあんまりしない? ここで2週間ぐらい詰まってて精神が死にそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch