【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト783:名前は開発中のものです。 15/08/16 00:40:53.75 Z1ORyy/H.net 今更だが、UnityのAnimationでプロパティにfloatやベクトル、boolは追加できるのにintやuintは追加できないんだな… やっぱ需要がないんだろうか 784:名前は開発中のものです。 15/08/16 00:51:07.34 Z3OdBf4H.net まぁintって非連続値だから補完とかどうすんの?って考えると 結局内部ではfloatで扱うってことに… 785:名前は開発中のものです。 15/08/16 12:59:54.19 AzhhtzoZ.net ただ、Animatorの方のfloatパラメータはAnimationでも弄れるのに、他の型は弄れないのがちょっと不便というのはある。 786:名前は開発中のものです。 15/08/16 22:25:02.98 YWilNj5P.net https://gyazo.com/bed825ffa3d7ab5182cc6973cd2dc93e 色々ちんぷんかんぷんなレスしてすまん まとめると、このエラーに困ってる 787:名前は開発中のものです。 15/08/16 23:26:27.62 WFYeHbPY.net >>778 それホントか? upとnormalvectorがそれぞれ (0,1,0) (0,1,0)なのにdotが1にならんってどゆこと? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch