【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト767:名前は開発中のものです。 15/08/14 23:49:29.63 a1D0NuJD.net いや~、角度見るとジンバルロックでもねぇのか。 計算精度の問題だな。 768:名前は開発中のものです。 15/08/15 17:52:14.39 d3itCGnc.net UnityJapanてイメージキャラクターは宣伝しまくってるのに 和訳とかが手抜き 769:名前は開発中のものです。 15/08/15 18:09:11.00 93Ai+BWu.net うむ。特に困らんがな。 770:名前は開発中のものです。 15/08/15 19:57:33.59 gCuj9PdO.net 日本語でも分からんしな 771:名前は開発中のものです。 15/08/15 20:47:02.90 2fgcEi7C.net まず日本語を覚えないと厳しい 772:名前は開発中のものです。 15/08/15 23:58:24.58 3OjRB4Co.net と思ったが先に人間について考えないとな。 773:名前は開発中のものです。 15/08/16 00:20:11.06 YWilNj5P.net >>767 これキャラクターの軸がxyzのどれかに完全に合ってないと、なぜかnormalVectorとずれるわ・・・ クォータニオンとは一体何だったのか・・・ //transform.up == Vector3.up,right,frontとかだったら大丈夫 cross = Vector3.Cross(transform.up, (new Vector(0.3,0.3,0.3)).normalized); dot = Vector3.Dot(transform.up, (new Vector(0.3,0.3,0.3)).normalized)); 数学わかんない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch