【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch756:名前は開発中のものです。 15/08/14 11:55:30.79 pzdxL24Y.net式が間違えてんじゃね。 とりあえず dot = (dot - 1.0f)*-90; は dot=-Mathf.Acos(dot)*Mathf.Rad2Deg; とかではないかと思う。 あとtransform.rotation*Vector3.upはtransform.upでいい。 いずれにせよ誤差はでるとは思うが。 しかしこれどういう動きするんだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch