【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト715:名前は開発中のものです。 15/08/12 14:52:36.22 YkZDLmqZ.net >>710 自分がやってないから単純作業が無くなったとでも思ってるのか? それぞれの利害でたまたまやってないだけだって事に気づかないのかねぇ 商用素材だって単純作業で生まれてるのも理解できないなんて、全く残念な頭だな。 それか俺が単純作業だと思ってやってる事を、高度な作業だと思ってやっているかだな。 まあせいぜいあなたの”高い経験”を生かして、その”高度な作業”を頑張ってやってくださいね^^ 716:名前は開発中のものです。 15/08/12 14:54:28.73 UcvJjIxY.net ↑ クソでアホなガチ無能 717:名前は開発中のものです。 15/08/12 19:14:09.31 w084E6I0.net >>715 こいつマジでクソでアホな無能だよな>>716 根拠とか提示できないし、論理的な説明とか一切不可能だけど >>715は無能。これが俺と>>716の絶対的正義がもたらす真実 そうだよな?>>716 718:名前は開発中のものです。 15/08/12 19:23:40.34 aZEyaJ1E.net >>714の言ってることはまあその通りだな。だが空気を読まずレイヤーの違う話をさせてくれ。 例えば文字を表示する必要があるとする。 普通はまあuGUI NGUIつかって終わりでしょ? でも、もし一から文字を表示しなければいけなかったら、どうする? 普通に実装するやつもいるが、例えば、花を咲かせるゲーム作ってるなら花を咲かせるアニメを再利用してビットマップフォントの黒部分を読んで花を咲かせれば、段々花が咲いて文字になるような面白い表現になるかもじゃん。 キャラクターコントローラーとかも、そもそもなんで十字キーベースなんだ? 例えば、タッチで餌を投げてそっちに向かっていって敵を倒してくれるとか、目の前のキャラを動かす方法なんていくらでもあるだろ。 流儀に従わないと必然的にインスピレーションわくだろ? そういう可能性、選択肢を捨てちゃってるんだよな。無意識のうちの思考停止というか。 そういう意味でもUnityは基本パブリッシュするためのものぐらいに考えたほうがいいぞと思うんだ お前のゲームの神はお前でありUnityじゃないぞ、と 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch