【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト680:名前は開発中のものです。 15/08/10 13:32:44.97 F7WR9lyE.net >>677 親子関係がペアで必ず使うものは、親ごとプレハブにする 親子関係が移動するものは、いちいちソースで書く 逆にそれ以外にやりようないだろ。 どこに疑問が? 681:名前は開発中のものです。 15/08/10 14:01:09.20 Vfcir//D.net レベルデザインした多数の配置物をそのままシーンで保存してる場合じゃないの 想定してるものの規模にひらきがあるように思える 682:名前は開発中のものです。 15/08/10 14:41:50.48 F7WR9lyE.net 100個もアタッチするようなオブジェクト数だったら 仕組み考えた方がいいんじゃないかなーとは思うわ まあプロジェクト修復するのは俺じゃないし、好きにやればいいんじゃないかなw 683:名前は開発中のものです。 15/08/10 14:49:21.48 Vfcir//D.net レベルデザイナで配置・テスト その配置の出力 それを取り込むコンポーネント作成 まぁこんな感じにすりゃいいでしょ いちいちソースにゃかかんわな つーかちょっと不毛だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch