【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch676:名前は開発中のものです。 15/08/10 03:11:02.97 F7WR9lyE.net普通はプレハブをアタッチしてInstantiateする。 ヒエラルキーにある情報は、一時的に手動で Class を Newしたのと同じ事だから、 ヒエラルキーから消せば当然消える ただ親子関係が保持されたプレハブ上だったら、 相対位置が変わらないせいか、アタッチした値は維持されたままで再現される。 これ理解しないで作ったソースとか想像しただけで恐ろしいわ… ソース書けない初心者ならシーンごと読み込む作り方の方がいいかもな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch