【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト669:名前は開発中のものです。 15/08/09 00:25:03.48 EmZK7PMr.net >>661 なるほど。 何度か挫折した経験があったが、その時に頑張れば・・・ 今は辛抱して勉強してる。 670:名前は開発中のものです。 15/08/09 00:54:14.16 PhUdUkkE.net フルスクリーン再生ではない動画を再生速度を変更して再生するには、どのようにすれば良いですか? 671:名前は開発中のものです。 15/08/09 09:45:55.63 ZZblfRbt.net 質問スレでないスレッドで質問してくるアホをこの世界から駆逐するには、どのようにすれば良いですか? 672:名前は開発中のものです。 15/08/09 11:28:55.90 MRvAVR8Q.net 質問スレのスレタイに質問の文字を入れる。 あと、バージョン番号書かない。 673:662 15/08/09 11:57:34.84 PhUdUkkE.net >>664 >>665 すみません、質問スレの方で質問させていただきます! 674:名前は開発中のものです。 15/08/09 16:51:57.02 TuJeSPNq.net 質問スレに人が居なさそうだったので ごめんなさい ここで質問させていただきます・・・ 申し訳ありません Unityでホラーゲームを作っているのですが、一日目でいきなり詰んでしまいました・・・ 恐怖の森っぽく 敵(enemy1)が自分を追ってくる、terrainで地形作成 まではできたんですが 自分(プレイヤー)は問題ないんですが、 敵はTerrainで作った地形を当たり判定がないようにすり抜けていきます。 誰かお願いします! スクリプトはできたら js でお願いします ムリであればC#でもいいです 自分が使っていたもの ------- private var move : Vector3 = Vector3(1,0,1); var target : Transform; var speed = 2.0; function Start () { } function Update () { transform.LookAt(target); move = Vector3.forward; transform.Translate(move * speed * Time.deltaTime); } -------- 近づくと敵が上をむいたり下をむいたりするので、Y軸には動かないようにしたいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch