【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 15/07/29 21:58:33.56 xZ+y2hIn.net PlayOneShot() て遅延するか? 601:名前は開発中のものです。 15/07/29 22:08:09.76 rKFJ78hC.net 3Dサウンドになってない? 602:名前は開発中のものです。 15/07/29 22:58:14.37 qDdb+lXe.net >>596はマルチポストで、しかも他のスレで自己解決済み 603:名前は開発中のものです。 15/07/30 01:39:10.47 cfAppWvf.net >>596 どれぐらいの遅延かわからんから何とも言えんが Androidなら遅延しやすいよ リズムゲー作ってたけどAndroidの方だけ諦めたわ そもそも音源の頭に無音部分あるとかじゃないよな? 604:名前は開発中のものです。 15/07/30 01:54:22.53 OM9hqWAv.net Androidのリアルタイムの効果音は新しい機種でもかなり遅延する 俺もリズムゲー断念した過去あり 605:名前は開発中のものです。 15/07/30 06:04:54.50 CbOLfoR0.net CRIミドルウェア使おう 606:名前は開発中のものです。 15/07/31 23:34:37.42 HQFNNlDc.net Canvas子にmobilesinglestickcontrole置いてしまって原点座標にパッドが飛ぶ現象に悩んだのは俺だけだろうか。 Canvas下でのonenable内はtransform.positionが0,0,0なのね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch