【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト564:名前は開発中のものです。 15/07/20 14:46:32.67 K1xEVoNz.net ただの粘着でしょ 565:名前は開発中のものです。 15/07/20 14:49:43.44 T7lbkyjY.net >>557 モデルウォークするモーションとか買えばあるんだけどな>>Mixamo モーションを手で作ってないなら取り込み元はおっさんなんじゃないのかな 566:名前は開発中のものです。 15/07/21 14:05:41.24 6x7Uwz4+.net 久々にパッチあてたら、サインインとかプロジェクト選ぶ窓の文字がかすれて読めん。 エディタまで行ったら普通に読めるが 567:名前は開発中のものです。 15/07/21 16:48:15.48 8nH47yH8.net そういやTerrainで作った地形をMecanimを使って歩いてるとさあ ジャンプを連打されると急坂が登れちゃったり不都合がちょこちょこあるんだよね しょうがないからインチキして登れないように対処してるんだけど、正攻法としてはどうやって対処すべきなんだろ? 568:名前は開発中のものです。 15/07/21 17:07:02.53 rsh3pH1w.net Unityじゃない開発のときは 面の角度でジャンプの方向に補正とか 面によって移動量補正とか 面によってジャンプ不可とか 場合によって色々 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch