【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト496:名前は開発中のものです。 15/07/14 07:18:46.91 UgGx7ue2.net 無料版で、ソフトシャドウは使えないの? 疑似的にそう見せる方法でもいいんだけど。 497:名前は開発中のものです。 15/07/14 11:19:35.20 pnichAd8.net Unity5になってからはそういう機能面でのカットはないような ディレクショナルライトのshadowtypeにSoftShadowがあるけど 想定したレベルじゃないなら諦めるがヨロシ 498:名前は開発中のものです。 15/07/14 14:49:46.31 UgGx7ue2.net >>497 ありがとう。よく見たらソフトになってた。 でも、でも、距離を置くと影がつかなくなるのね。 aoもないし、無料版はunrealに比べると、影の描写が弱いのね、、、。 499:名前は開発中のものです。 15/07/14 15:37:38.22 3n0AkEjy.net >>495 アクションなら電池の減り云々よりも レスポンスとかフレームレート、可視性に気を使うべきじゃね 蜃気楼とか相当負荷かかるんじゃ iPhone6、iPadで動いたからいいや と思って、いざ配信してみると・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch