【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト441:名前は開発中のものです。 15/07/10 00:46:28.48 TZHgCtaw.net 60FPS未満のシューティングは認めないとか思ってた時期がありました 442:名前は開発中のものです。 15/07/10 01:58:50.57 xvh0K0cK.net シューティングなら60fpsないときつい 3Dアクションなら30fpsないと酔う フライトシムなら20fpsないと着陸不能 エロゲなら紙芝居で可 443:名前は開発中のものです。 15/07/10 02:17:12.54 uVW8UoCJ.net FPSという数値基準じゃなくてプレーヤーとして遊んだときのレスポンスの満足度だと思うんだけどね それが60FPSだとまず間違いなく高い水準になるというだけで、低性能のハードに合わせて フレームレートを低くせざる得ないってのが現実なんじゃないの 444:名前は開発中のものです。 15/07/10 08:20:01.77 WQI7MQbX.net アクションゲーなら60が最低水準 オキュラスでも90FPS推奨だし できれば90は欲しい 445:名前は開発中のものです。 15/07/10 10:04:52.44 ErKOffK2.net VRのfpsは違うでしょ。満たさないと吐くってんだから fpsいくつだから楽しくないと作る側がいうか?ってことじゃないの 作らない奴が、ポリゴンいくつ以下はクソグラ、とかいうみたいなもんで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch