【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト435:名前は開発中のものです。 15/07/09 10:43:01.43 aGuzLR3s.net >>425 2ポリ4頂点~12ポリ8頂点かな 0ポリゴンでも60fps保ててるかあやしい端末でできる案件じゃないですよ 436:名前は開発中のものです。 15/07/09 12:03:00.20 tc/stN3Y.net いくらなんでもゴミ環境 437:名前は開発中のものです。 15/07/09 14:18:31.00 mUs/iTV2.net fpsが具体的にゲームの売り上げにどう影響するか調べた資料とかあるのかな 438:名前は開発中のものです。 15/07/09 14:19:29.64 Rsv/Wxku.net プッ 439:名前は開発中のものです。 15/07/09 15:56:41.41 CKOw3nVw.net PCならユーザー依存だしコンシューマーなら遊べないレベルのfpsのまま出荷するメーカーは無いだろうし 売り上げにどう影響するかって疑問自体が的外れのような ターン制RPGとアクションじゃそもそも求められるfpsも違うし 440:名前は開発中のものです。 15/07/09 17:13:38.43 mUs/iTV2.net だから 1、遊べないレベルのfpsっていくらなのか調査した資料 2、fpsが原因で遊べないゲームの売り上げを調査した資料 この2つってもしかしてUBIのfpsに関する分析しか資料が存在しないのかなーって 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch