【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:名前は開発中のものです。 15/07/08 12:33:27.28 dDZZxayC.net >>423 それって5じゃ動かないんよー 425:名前は開発中のものです。 15/07/09 02:12:26.45 WTfe+8QN.net 5年くらい前の中堅android端末で60fpsで画面にキャラクターを20体出したいです 1体あたりどれくらいのポリ/頂点数が良いと思われますか 426:名前は開発中のものです。 15/07/09 02:29:56.88 Q34uPTN7.net ローポリどころかスプライトでも60fpsはきつそう 427:名前は開発中のものです。 15/07/09 02:30:29.83 ky12UGWc.net その頃のモノだとドローコール気にしたほうがいいな。 1500ポリ、ボーン数は32以下、程度なら動くかもしれない。 UVは切らない、できるだけメッシュは一個で。 一体に複数のマテリアルは使わない。 背景あったりUIとか出し始めたらもう無理かもな 428:名前は開発中のものです。 15/07/09 05:26:39.68 bEx308ac.net 2010年の泥端末って galaxyの初期型とか Xperiaの初期型とかの化石だぞ OSは1.6とか2.2とかだし サードパーティ製のプラグインとかが動かないレベル 起動するかどうかも怪しい 3Dキャラクターを20体で60fps? 物理エンジン+箱20個で正常に(カックカクで)動作すればいいねっていうレベル 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch