【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト407:396 15/07/06 21:53:17.43 VEloXtL1.net >>397です。 >>398 >>400 >>401 お三方ありがとうございます! >>400様のページがあたりだったようです。 5.1の設定っぽいですね。 assetsのスクリプトファイルをダブルクリック→monodevelopへ移行したら Assembly-UnityScriptを右クリック→Options→BuildのCompiler。その中の ConfigurationのDebugで…下のDefine Symbolsの先頭の DEBUG;TRACE を削除。 でビルド通りました。 すみません、英語敬遠してました…反省。 ありがとうございました! 408:名前は開発中のものです。 15/07/07 10:16:50.01 sQB1xyDb.net FPS視点で、視界に入ってるオブジェクトすべてに衝突判定を与えたいのですが、どのような方法を使えばよろしいでしょうか? 壁で隠れてる部分は判定にならないようにしたいです。 http://s1.gazo.cc/up/141210.jpg 灰色部分にあるオブジェクトに衝突判定させたい感じです。 409:名前は開発中のものです。 15/07/07 10:36:06.68 Z9p7sqbP.net すべてのオブジェクトに当たり判定をつけるだけなんだけど何かそれで不都合があったか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch