【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト374:名前は開発中のものです。 15/07/02 13:22:37.04 GsASYuwZ.net C#のお話ですかね? https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/7a2f3ay4(v=vs.90).aspx 自前で制御じゃないかなと 375:名前は開発中のものです。 15/07/02 13:48:17.53 UHWVOpS/.net 今気づいたんだけど、スタンドアロンビルドでアーキテクチャがデフォでx86になってたけど x86_64で良いと思うのは俺だけ?x86_64にしてすげー困る事って何かある? 376:名前は開発中のものです。 15/07/02 15:57:45.29 OhD8MWKf.net 板ポリを透過テクスチャで抜くより、 しっかり形状をモデリングしたほうがいいんだよね? 板ポリだと影まで板ポリになってしまうから 377:名前は開発中のものです。 15/07/02 16:24:19.20 nQBWjSHk.net >>372 >自前でそうする処理を書けばいいのではないの まあ、自前で書かなきゃいけないってことは画像使いまくりの2Dに向いてないなって話さね padやfbx放り込んで読み込む機能とかあるから低機能だーとは思わないけどpngをpngのまま扱う機能すら個別実装=ヒトによりやり方バラバラ、って時点で、二次元画像使いまくりのゲームには向いてないんじゃないかなーって 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch