【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:名前は開発中のものです。 15/07/01 23:21:36.34 /Mx0Dr2q.net みんなどうしてんのホント GUIパーツとか、基本設定のままアプリサイズ増えるままに任せてんの? 372:名前は開発中のものです。 15/07/02 11:38:47.09 GsASYuwZ.net 内部で変換するとメモリも処理も食われるから直接使える形式になっている という考えでエンジンが設計されてると思われる そうしたくないなら自前でそうする処理を書けばいいのではないの 373:名前は開発中のものです。 15/07/02 12:09:55.64 7N17FBs8.net unityでThreadを使用しマルチスレッドにしているんですが そのスレッドが終了しているかどうかをどのように判定できますか? 374:名前は開発中のものです。 15/07/02 13:22:37.04 GsASYuwZ.net C#のお話ですかね? https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/7a2f3ay4(v=vs.90).aspx 自前で制御じゃないかなと 375:名前は開発中のものです。 15/07/02 13:48:17.53 UHWVOpS/.net 今気づいたんだけど、スタンドアロンビルドでアーキテクチャがデフォでx86になってたけど x86_64で良いと思うのは俺だけ?x86_64にしてすげー困る事って何かある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch