【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 15/06/16 18:24:57.23 DXM6Wdj3.net http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1434386114/ 301:名前は開発中のものです。 15/06/16 18:38:12.53 d+mZ0NXY.net >>296 Thank You 302:名前は開発中のものです。 15/06/16 22:06:43.54 VzFrN4HB.net BAKED GIとPreconputed GIに同時にチェック入れると何がどうなるんです? ベイクした結果にさらにリアルタイム計算が入っておかしくなりそうなんだけど、試してみると見た目はおかしくならないし、そもそもなぜベイクとリアルタイムを両方同時に有効に出来るのかもわからん… 303:名前は開発中のものです。 15/06/17 04:08:19.75 HUCPILbe.net 質問スレ落ちてるぽいのでここで質問しちゃうけど、 Unityで難しい数式をTeXみたいにリアルタイムにレンダリングして 表示したいんだがそういうライブラリみたいなやつないかな? 304:名前は開発中のものです。 15/06/17 07:13:18.75 bECxoKsr.net 必要なら立てればいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch