【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト292:名前は開発中のものです。 15/06/16 12:25:07.82 gx0FkPg9.net >>282 2dで良いじゃん 293:名前は開発中のものです。 15/06/16 12:35:01.63 DXM6Wdj3.net >>291 ローカルで接続するならサーバーはいらない ネットを介するなら当たり前にサーバーが必要 相手を探す手段が無いからね 294:名前は開発中のものです。 15/06/16 16:55:56.07 d+mZ0NXY.net 質問スレが無いんですが 295:名前は開発中のものです。 15/06/16 17:25:51.51 gx0FkPg9.net やっぱり、液タブあった方が、脳と手が直結すると思う。 ペンタブはなにかズレがあって新しい発想が出てこない。 296:名前は開発中のものです。 15/06/16 18:24:57.23 DXM6Wdj3.net http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1434386114/ 297:名前は開発中のものです。 15/06/16 18:38:12.53 d+mZ0NXY.net >>296 Thank You 298:名前は開発中のものです。 15/06/16 22:06:43.54 VzFrN4HB.net BAKED GIとPreconputed GIに同時にチェック入れると何がどうなるんです? ベイクした結果にさらにリアルタイム計算が入っておかしくなりそうなんだけど、試してみると見た目はおかしくならないし、そもそもなぜベイクとリアルタイムを両方同時に有効に出来るのかもわからん… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch