【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト268:名前は開発中のものです。 15/06/13 06:35:14.93 TnLsHvVv.net 3Dソフト側でステージまるごと作るパターンもあるし、いったい何が良いのやらw 269:名前は開発中のものです。 15/06/13 08:23:54.01 bvCd2BBe.net なんかポリゴンを結合するアセット無かったっけ あれ使ってたりするんじゃないの 270:名前は開発中のものです。 15/06/13 19:49:55.63 TQ+n0AWS.net プロビルダーとプログリッド モバイル向けならこの程度で十分 271:名前は開発中のものです。 15/06/13 22:12:52.78 TQ+n0AWS.net ゲームドローなんかもある そっちは使った事はないが 272:名前は開発中のものです。 15/06/14 02:04:05.78 9ZR/Ffim.net 現在触れているトリガーを任意のタイミングで1度だけ取得してくる方法って有りますでしょうか。 273:名前は開発中のものです。 15/06/14 02:08:17.30 GcMQPLF9.net ない。トリガーはトリガー側しか情報を持たないから。 やりたければ触れてるトリガーを放り込むためのクラスを用意して トリガー側から今触れてるって情報を通知してやるとかするしかない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch