SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト957:名前は開発中のものです。 15/05/13 23:30:09.85 OJOcgM/b.net 自軍を超少数にして全員生還しなければ即がめおべらゲーにすれば全員をシナリオに絡ませられるな それはもはやFEではないような感もあるけれど 958:名前は開発中のものです。 15/05/13 23:31:20.05 nKyAH8U4.net >>920 ん? 消去→登場で情報引き継ぐよね? 959:名前は開発中のものです。 15/05/13 23:35:51.50 eGTwW2GI.net どっかのパラディンみたいに死亡=撤退扱いみたいにしとけばそこそこ無理なく会話できるんじゃない 960:名前は開発中のものです。 15/05/13 23:37:03.65 D9kw0y7X.net これってクラスチェンジはできるっぽいけれど、 パラディン的なグラフィックは用意されてないよね? 961:名前は開発中のものです。 15/05/13 23:38:20.02 TmOqtenC.net >>923 それは消去出来るだけでフラグ管理を記憶出来ないってことよ ようするに待機イベントとかでしか仲間ならないキャラとか記憶出来ないので、 それスルーしていた場合とか、こっちで操作できないよねって話 例えば、7章までに隠しイベントで仲間になるキャラが3人いるとして、 その記憶情報はスイッチでやらないと無理だよね そういう特殊条件で仲間になる数が多いと、視点切り替えの話は面倒すぎるなーってお話。 いちいち視点変わる旅に、条件分岐で再登場が必要になるから。 消去と登場だけなら出来るよ今のでも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch