SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト920:名前は開発中のものです。 15/05/13 01:20:20.17 oqJUFvhT.net ナイフ系武器とちょっと改良したブーメランです http://www1.axfc.net/u/3466492 921:名前は開発中のものです。 15/05/13 04:16:04.21 MeSIjsfN.net >>888 素晴らしい!ありがとう ところでこのスレで頂いた素材の著作表記って何て表現すればいいんだろう 「>>888さん」みたいな感じ? 922:名前は開発中のものです。 15/05/13 05:19:48.82 YzeKlZO+.net 中盤に何度でもクリアできるマップを1つ入れておくとプレイヤー側が調整しやすくていいな 923:名前は開発中のものです。 15/05/13 05:30:26.22 Snuwk79/.net ・指定地点に移動するAIの移動先の周囲4マスを味方で囲むなどして 直接指定地点を封鎖せずに指定地点への移動を不可能にすると敵が全く動かなくなる ・指定地点に移動するAIの移動先を直接味方で封鎖して 924:敵がその味方を攻撃し周囲で待機するとそれ以降全く動かなくなる これ二つ報告したけど全然直らないな 直ってくれないと指定地点防衛マップが作れないんだが…… あと範囲攻撃ありのAIで ○=味方 ●=敵 A=敵の移動地点 壁 A 壁 壁○○○○○ 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 ● って時に敵がまず右に寄るんだよな そのへんもどうにかしてほしいがまずバグだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch