SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト905:名前は開発中のものです。 15/05/12 22:23:25.83 EO7BB2aF.net 自力でリアル戦闘モーションの 906:調整してる最中に リアル戦闘モーションの距離調整機能の存在を今更知った うわ…… 907:名前は開発中のものです。 15/05/12 22:23:51.77 2/XCdsev.net マップの広さは迷うよなあ 自分は歩兵6(アーマー系は5、盗賊系は7)、騎兵、グリフォン8(パラディンのみ9)にして、 マップの広さは通常のマップは大体20×30を超えないくらいにしてる 広いところだと縦横両方30とかになる場所も作るかもだけど 908:名前は開発中のものです。 15/05/12 22:24:50.77 Rm9GKPpJ.net 9いくとやりすぎかも? ドーピングアイテムでそれに達するくらいでいいかも 909:名前は開発中のものです。 15/05/12 22:27:03.30 Rm9GKPpJ.net しかしトラキアの敵では10移動のトルバドールとかいたか・・・ 910:名前は開発中のものです。 15/05/12 22:40:43.56 ae28CE0j.net TSのアーマー系が3で非常に使いにくい(目の前で待機した敵に対し、次のターン正面か横からしか攻撃できない)ので 反面教師としてアーマーは4とし、これを下限とする。 そうすると歩兵が5になり騎兵が7になるので、これを下級職として移動力の設定をするとGBAFEになる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch